人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

Tシャツ

おはようございます。

少しずつですが、展示会用のサンプルが出来上がってきています。
1月の展示会はドレス中心だったのですが、
今回は普段使いできるカジュアルな物も作るつもりです。

今回も凄く可愛いオリジナルの柄をデザイナーが作成してくれたので、
Tシャツを作ってみました☆
少しだけご紹介します。

c/#ミントグリーン
Tシャツ_f0238106_10112190.jpg


更にひと手間加えてワンピースになります。
もう一色パープルグレイも作っています。
コチラは大人っぽい仕上がりになりそうです。

別の柄でシンプルな半袖Tシャツも作る予定。
出来上がりが楽しみです。


今回は、アクセサリーも用意しています。
アクセサリーは私が担当しているのですが、
自分の欲しいものを作っています。
上の写真は付け衿ネックレス。
淡水パール部分は取り外して、単品のネックレスとしても使用出来る優れものです。

他にもいくつか作成予定です。
少しづつご紹介していきます。
お楽しみに☆


ところで、
夏野菜が旬を迎えていて、
何を食べても美味しい季節ですね。

そんな中実家から感動モノのトマトが届きました。

Tシャツ_f0238106_10202516.jpg

トマト以外にも朝取りの筍も柔らかくて美味しい(涙)

こんな美味しいトマト食べた事ないと、
デザイナーと取り合いになるほど。

実家は農家なのでお米や野菜を作っています。
実家にいるときは当たり前のように食べていて気付かなかったけど、
東京にきてから送ってもらった野菜を食べると何て美味しいんだろ。と再発見!

新鮮な旬の素材は味付けしなくても美味しいので、
体にもいいし、たっぷり食べられます。
旬のものを美味しいうちに頂く。最高の贅沢です。
by harmony_ka | 2010-06-26 10:33 | Harmony Ka work