人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

アトリエ

こんばんは。
展示会が終わって、何だかさらにドタバタしています。
明日アトリエでカタログ撮影をするので、
昨日の夜中に大急ぎで片付けをしました。



美味しそう!これなーんだ?

アトリエ_f0238106_2334394.jpg


焼きたてのパン!
ではなくて、アトリエの看板です(笑)
夜中にチクチク縫いました。



入り口に掛けています。

アトリエ_f0238106_2352283.jpg


よく見るとスペル間違ってるんです!!(涙)
ご愛嬌ということで許して欲しい。。。


室内。こんな感じになりました。

アトリエ_f0238106_2383134.jpg



撮影用に壁にギャザーを寄せた生地をたっぷり掛けて。
この一面で何と生地1反。

アトリエ_f0238106_2385857.jpg


デザイナー殿お疲れさまです。。。



話はガラリと変わりますが、
昨日ポストに新聞が入っていました。
中を見てみると。。。

アトリエ_f0238106_23122643.jpg


わっ。新聞に載ってる!!
ビックリしました。

日本繊維新聞さんがIFFの紹介で載せて下さっていたのを
わざわざ送って下さったのでした。



明日の撮影楽しみです。
撮影の事はまた後日お話しますね。
by harmony_ka | 2010-07-30 23:25 | Harmony Ka work