人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

展示会無事終了

こんにちは。
慌ただしい3日間があっという間に過ぎ、
展示会無事終了です。

会場がビックサイトなので、都心からかなり遠いのですが、
沢山の方に足をお運び頂き本当に有り難うございました。


ブースの様子
展示会無事終了_f0238106_16193671.jpg


今回のコレクションはガーゼ生地にチュールとレースをあしらった
ブラウスをメインに展開しました。

エレガントなブラウスには洗いざらしのリネンパンツが良く似合います。

今までよりもかなりカジュアルに落とし込んで、
日常使いできるデザイン、価格になりました。


オーダーのウエディングドレスも展示
展示会無事終了_f0238106_16244095.jpg


手間ひまかかってもやっぱりウエディングドレス作りに心惹かれます。



伊勢丹さん&生地メーカーさんとのコラボブース
展示会無事終了_f0238106_16272511.jpg


半袖ブラウス&変形ピンタックキャミソール&2wayスカート

日頃実際に着るならば3アイテム合わせてコーディネートというよりは、
デニム等の辛いアイテムと合わせてカジュアルに着たいですが、
3アイテム合わせるディスプレイは見栄えします!


繊研新聞さんの企画でオーガニックコットンを作られている山崎テキスタイルさんの生地を使わせてもらい、伊勢丹さんともコラボするという企画に参加しました。
柔らかくて肌触りのいいオーガニックコットン生地をメインに使い、
縫製後洗いをかけてシワ感を出したので、綺麗すぎない感じがかなり好きです。



今回の展示会を終えて
手応えを感じるとともに、これからの課題も見つかり、
今後に繋がる展示会となりました。

これからも皆様の心に残るような洋服作りをしていければと思っています。

さあ。今日から気分を入れ替えてスタートです!
by harmony_ka | 2011-01-30 16:46 | Harmony Ka work