人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

近況

梅雨の合間の晴れ間。
ここ数日、太陽に合うチャンスが多くてすっかり夏気分ですが、
先日の展示会でオーダーを頂いたお洋服達も
着々と作成中です。

HarmonyKa作成中のアイテムちょっとだけご紹介。

近況_f0238106_10402696.jpg


麻とシルク混のカットソーに後ろ身頃はチュールとレースの大胆な切り替え。
ショールをドッキングさせたシルエットとバランスにこだわった1枚。
色目も珈琲染め鉄媒染で渋い仕上がりに。
是非ぜひ大人の方に着て頂きたい素敵なワンピースです。


左バレッタ 右コサージュ
近況_f0238106_10404371.jpg


レースを手編みした土台に、
古いパーツやお花。コットンパールを施しました。
レースやお花も染めてアンティーク感を漂わせています。


ご注文頂いた皆様もう暫くお待ち下さいませ☆



嬉しいお知らせを2つ

震災の影響でストップしていたAIGUILLEFIL(アイグリーフィル)
6月から再開します。
主にトップス(羽織、インナー、チュニック)をデザインすることになりました。
デザインしたものが店頭に並ぶのは9月位になると思います。
ブログで進行をお知らせしますね。


先日の展示会でご縁があり、
ある会社の方々と一緒に新しいブランドを作ることになりました。
既にそちらの既存ブランドのお手伝いに少し通っているのですが、
新しいブランドは展示会に向けて7月〜スタート予定です。
こちらもブログで進行状況お知らせします。


何だか忙しくなってきました。
おかげで最近は規則正しい健康的な生活を送っています。(笑)

点が線で繋がって新しい形が生まれる。
そんな素敵な出会いに感謝です。



おまけ

ごんちゃんと私宛にカードが届きました。
近況_f0238106_1059481.jpg


お誕生日のお祝いメールのお礼に可愛いカードを送ってくれた姪っ子。
何だかこっちが誕生日みたい。。。



近況_f0238106_111149.jpg


てながさるさん『はあちゃんありがとう。おへんじかくからまっててね。』
by harmony_ka | 2011-06-10 11:08 | Harmony Ka work