人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

福岡三越限定shop cabinet de Tokyo

初福岡でのイベント。
期間限定ショップ cabinet de Tokyo
6/2-8まで店頭に立ちました。

福岡三越限定shop cabinet de Tokyo_f0238106_15515567.jpg


はじめましての方々や、懐かしい友人たち。大学の先生、習い事の先生、親戚、
姉や両親の友人までお越し頂き、沢山の方にお会いできて本当に充実した毎日でした。
なんと20年ぶりにお会いした方もいたのですが、ちっとも久しぶり感がなく、
懐かしい思い出話に花が咲きました。

福岡三越限定shop cabinet de Tokyo_f0238106_1555887.jpg


お越しいただいた皆様本当に有難うございました。
限定ショップは6/15まで開催しております。
お近くにお越しの際は是非ぜひお立ち寄りくださいませ。


久しぶりの福岡飯

懐かしすぎる久留米大砲ラーメン
福岡三越限定shop cabinet de Tokyo_f0238106_15534621.jpg


炉端焼き屋さん
雲丹を生肉で巻いたものと生ピーマン美味でした!
福岡三越限定shop cabinet de Tokyo_f0238106_15535619.jpg


鳥祭り1
福岡三越限定shop cabinet de Tokyo_f0238106_1554942.jpg


鳥祭り2
福岡三越限定shop cabinet de Tokyo_f0238106_15583788.jpg



お刺身もやっぱり福岡が美味しいなー。と思いつつ、
ほぼ毎日お刺身を食べてしまいました。

ゆったりとした優しい人々と美味ご飯。
やっぱり福岡好きだなー☆☆☆
by harmony_ka | 2015-06-11 16:04 | Harmony Ka work