人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

松本へ。

あさなさんのお店。こばく亭へ

松本へ。_f0238106_10305388.jpg


写真はお店ではないです。
何とあさなさんの小学校のミニチュア作品。
サラリーマンバックの下には書類袋まで作ってあって凄いクオリティー☆
小学生で屋台の天ぷら屋さんを選ぶ渋さもいいな~

大きな海老フライ定食。
松本へ。_f0238106_10322135.jpg

さらにサラダも付いていてボリュームたっぷり。
錦ブリ定食も美味でした。
海なし県でこんな新鮮な魚介が食べれるとは。しかもお手頃価格!

松本へ。_f0238106_10332948.jpg


手書きPOPも可愛かった^^
お母様とお姉さまのユニットの歌が流れて居心地のいい空間。
次回は夜ごはんで来ようと思ったのでした。



おやつにご当地パン
松本へ。_f0238106_10393064.jpg

1人1個のつもりがとてもじゃないが食べれない。
小松の牛乳パン。ミルククリームの量が半端なく、2人で2日で1個ペースでした。



夜の松本城
松本へ。_f0238106_10461059.jpg



お堀の池に野生の白鳥発見。
松本へ。_f0238106_10462458.jpg




食後のおやつに。たぬきケーキ
松本へ。_f0238106_10481087.jpg


翁堂はレトロ可愛いケーキが沢山。
バラのケーキとプードルのケーキも可愛かったな~

お味は懐かしいバタークリームのケーキ。
小学校の時のクリスマス食べたチョコケーキにそっくりな味で、
ほっこり気分になりました^^
by harmony_ka | 2018-01-10 11:09 | odekake