人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

仙台旅

仙台へ行ってきました〜。

電車に揺られて9時間!
編み物をしたり読書をしたりしながら、
のんびりゆったりとした時間を過ごしました。


お目当てのGirlishさんへopenの日に伺いました。
コンクリート造りの立派な建物の1F部分は乙女心が刺激されるアイテムがぎゅーっと詰まったGirlishさんのフロア。
2F部分はガラリと雰囲気の違うハードでかっこいいアイテムの並ぶHearts Fieldさんのフロア。 

什器も全てオリジナル。自社で作られているとか。
こだわりの店内はとっても素敵!


素敵な店内の写真はGirlishさんのブログでご覧になれます。

HarmonyKaのお洋服、お店のセンターにド〜ンと飾って頂いていました。

仙台旅_f0238106_11582093.jpg




openのお祝い用にコサージュと造花で小さなブーケを作りました。

仙台旅_f0238106_1272630.jpg



作っているうちに楽しくなってきて、気がつくと鳥かごブーケの出来上がり。

仙台旅_f0238106_1274261.jpg


原っぱの結婚式だとこんなブーケもいいな。と思ったりして、
元のイメージからはだんだん外れていったのですが、
やっぱりこうゆう作り方は楽しいですね(笑)



Girlishさんで買ったネセセアのワンピース

仙台旅_f0238106_12142858.jpg


HarmonyKaの刺繍ワンピースと合わせてみました。

仙台旅_f0238106_121579.jpg


重ね着大好きなので、
レース付きペチコート+ネセセアワンピ+HarmonyKaワンピでコーディネート



お土産に可愛いすぎるお菓子を頂きました。

仙台旅_f0238106_12183068.jpg


奥様のお友達が作られたそうで、
味もとっても美味しい☆




ご飯便り(仙台&宇都宮編)


利久(りきゅう)の牛タン
仙台旅_f0238106_1220433.jpg


数ある牛タン専門店のなかでも、
Hearts Fieldの旦那様おすすめのお店。
美味しかった〜☆


どうしても食べたかったお寿司
仙台旅_f0238106_1223507.jpg



帰り道
宇都宮で下車して餃子をパクリ。
仙台旅_f0238106_12263658.jpg


残念ながらお目当てのお店は大行列で断念。
連休はどこも多いですね。


とっても楽しい(美味しい)リフレッシュ仙台の旅でした。
今日から気分を入れ替えて量産作成に戻ります☆
by harmony_ka | 2010-09-20 12:31 | odekake