人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

ご飯便り

台風の影響で昨夜から凄い風です!
外で色んなものが飛んでいる。。。
こんな日はお家で過ごしましょう。


すっかり写真を撮りためていたご飯達。



☆ご飯便り


(手料理編)

姉のお家で誕生会
ご飯便り_f0238106_12412081.jpg


7月末、父が上京した時に義兄の誕生会をしました。
手料理をプレゼント代わりに。



暑い日はメキシカン!
ご飯便り_f0238106_12414079.jpg


ビールと相性抜群。タコスディナー。



和洋折衷
ご飯便り_f0238106_1244415.jpg


有り合わせの物で作ったワインに合う?お惣菜。
ゆっくり飲みたい時はこんな献立も良いですね。。。



(外食編)

8月末から忙しくなったので、
最近ついつい外食が増えています。

仕事先の中目黒&馬喰横山は美味しそうなお店が多いので、
帰りが遅くなるとついフラ〜。っと立ち寄ってしまいます。



click 中目黒 鳥小屋
ご飯便り_f0238106_12441676.jpg


美味しい博多もつ鍋のお店。
博多っこの私。もつ鍋大好きなんです。




三軒茶屋 風
ご飯便り_f0238106_12435690.jpg


家族でこじんまりやっている串揚げのお店。
何とビックリ自宅がうちの近所だとか。。。



やきとん かぶや 
ご飯便り_f0238106_1243362.jpg






click 恵比寿 エイト

水餃子
ご飯便り_f0238106_12421520.jpg


北京ダック
ご飯便り_f0238106_12423853.jpg


久しぶりに以前の会社の方々に会いました。
懐かしい話が弾み楽しかった☆




おまけ

新東京タワー(スカイツリー)
ご飯便り_f0238106_12431483.jpg


馬喰横山からよく見えます。
個人的には赤い東京タワーも好きだな。。。
by harmony_ka | 2011-09-03 13:19 | food