人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

農家から直送  佐伯さん家のお米

今年も福岡から両親の作る美味しいお米が届きました。

農家から直送  佐伯さん家のお米_f0238106_2212346.jpg


水分たっぷりで甘みのあるご飯。
和物おかずとご飯の無限のループで食べ過ぎ注意です。

やっぱり新米は美味しい☆
新米は水分量が多いので,お水を少し減らして炊くと美味しく炊きあがります。


農家から直送  佐伯さん家のお米。として、
先週の展示会ではお米の紹介ブースも設けてみました。

農家から直送  佐伯さん家のお米_f0238106_2241858.jpg


意外に洋服ブースの雰囲気に合っていると好評でした(笑)

農家から直送  佐伯さん家のお米_f0238106_22105496.jpg



福岡県 那珂川の自然に育まれた広大な田んぼで、
仲良し夫婦の作る美味しいお米です。

減農薬栽培したお米を玄米の状態で品質を保つ為、
大きな冷蔵庫で適温に保管しています。

ご注文を受けてから自宅で精米するので,
玄米、5分づき、白米等お好みの精米方法をお選び頂けます。

お問い合わせはコチラまで(click!)
by harmony_ka | 2012-10-29 22:12 | food