人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

夏到来。

梅雨明けしてすっかり夏ですね。

エアコンのリモコンをなくしてしまい、
あらら。と思っていたら丁度数日前見つかりました。
暑くなる前に見つかってよかった^^

夏らしいものいくつか買いました。

上品めな帽子 sugri
夏到来。_f0238106_1149138.jpg


形も綺麗だし、周りの縁のとこが裁切りできちんとしすぎてないとこが好きです。
シルクシフォンのブラウスとパンツと黒いバレエシューズに合わせて使いたい。
大分前に買ったけどずっと家に籠りっきりなので、まだ使ってません。
早くお出掛けしたい。。。


ザ夏なサンダル
夏到来。_f0238106_11513643.jpg


ビジューの刺繍が可愛い革のサンダル
早速近所に履いて行ったら足が真っ黒!!
折角可愛いのにお出掛けには履けなさそう。。。
スーパー用として活躍中(涙)


夏ランチ
夏到来。_f0238106_11565551.jpg


ナンプラーの効いたバッタイとビール。
あぁ。おいし。


久しぶりに東南アジアに行きたくなりました。
すぐには行けないのでガイドブックを読んで妄想中。。。
by harmony_ka | 2013-07-07 12:02 | other