人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

最近ご飯

合同&個展も無事終わり
展示会後恒例?の姉宅でご飯。
久しぶりに沢山ご飯を作りました。
最近ご飯_f0238106_23363280.jpg


やはり皆で食べるご飯は美味しいですね。
シャンパンから始まりワイン数本、世界のビール、焼酎まで飲んで、
すっかり食べ過ぎ&飲みすぎです。
胃が重い。。。


外食。
高円寺 ベトナム料理 チョップスティックス click!
最近ご飯_f0238106_23404399.jpg


辛いものばかり頼みすぎましたが、
美味しいものばかり。
今度は冒険せずに王道のものを頼もう。。。



個展期間中はお客様と自分達用にこしらえたおむすび三昧。
日替わりおむすび。3日間でいったい何個平らげたことか。。。

最近ご飯_f0238106_23484343.jpg

好評だった塩こぶ&クリームチーズとゆずごじょうゆとり。


machiケータリングご飯。
最近ご飯_f0238106_23552071.jpg


あゆみ食堂さんの美味しい野菜めにゅう。
思いがけない味の組み合わせに感動しました。
毎日のご飯もっとちゃんと作ろう。。。


marketご飯。
最近ご飯_f0238106_23595817.jpg


合同展machi最終日のmarketで食べたベイクショップさんのクスクス
美味しすぎです。
クスクスの作り方も教えてもらい、今度やってみよう。


おうちご飯。
最近ご飯_f0238106_2343129.jpg

一人で食べるご飯はワインと一緒に好きなものを好きなだけ。
秋の夜長にだらだら食べるご飯もまたいいものです。
by harmony_ka | 2013-11-11 00:10 | food