人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

おかしづくりとおでかけ。

近所にお菓子屋さんがないようなのでおかしづくり始めました。

ブルーベリースムージー&マフィン
おかしづくりとおでかけ。_f0238106_1704875.jpg


ちぎりたてのブルーベリーを沢山頂いたのでたっぷり!


スコーン
おかしづくりとおでかけ。_f0238106_1711072.jpg


ちょっと不恰好だけどフードプロセッサーで作ると簡単!


バナナと胡桃のケーキ
おかしづくりとおでかけ。_f0238106_1713021.jpg




おつかいと打ち合わせで浅草へ
おかしづくりとおでかけ。_f0238106_1715535.jpg


おつかいの品 ごんちゃんの雪駄
 
おかしづくりとおでかけ。_f0238106_1722019.jpg


お友達の結婚式用に刺繍でカスタム
スーツに雪駄?と思っていたけど凄くいい感じでした.


念願。さなえちゃんのアトリエ&shopへ。
おかしづくりとおでかけ。_f0238106_173944.jpg


凄ーい。本物のお店だー。と感動。可愛いドレスやアクセが沢山ありました☆

おかしづくりとおでかけ。_f0238106_1733314.jpg


ペリカンのパンは売り切れだったけど、
さなえちゃんのお店が見れたのでよかったです^^
by harmony_ka | 2014-07-24 17:05 | food