人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

お出掛け

作成の合間にパズル浅草橋のレセプションに行ってきました^^

foodのディスプレイが可愛い♥
お出掛け_f0238106_11534170.jpg


グラスやピックにも1つ1つリボンが結んであって細部までカワイイ鈴木さんの心遣いがステキ。

お出掛け_f0238106_11553123.jpg


贅沢な広い空間にこだわった什器。
素敵なハコでした~

お久しぶりの方々に会ったり、ずっと行きたかったお花屋さんにも行けてよい息抜きな時間となりました。


おうちご飯

ラムチョップとおいもの香草焼き 
お出掛け_f0238106_1224542.jpg


冷凍庫にあった大量のラムとブルーベリーとはちみつのソース。
姪っ子の掘ったサツマイモ。
赤ワインが切れていたので久々の泡。
冷蔵庫にあったイチジク、数日前に買ったアボカド。

買い物に行かなかったので、ありあわせの材料でご飯。
意外に豪華な夕飯になりました笑


翌日用に作ったラムカレーもしっかり食べてしまった。
お出掛け_f0238106_1227280.jpg

冷蔵庫にあった材料を圧力鍋へポイ。
適当に作ったのに妙に美味にできた!
圧力鍋は偉いなー。
でもしばらくラムはいいかな。。。
by harmony_ka | 2016-11-11 12:38 | odekake