人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々


by harmony_ka

遊びの日

お祝いを兼ねて1日お出掛けしました。
遊びの日_f0238106_1313315.jpg


まずは腹ごしらえ
思いがけず朝予約が取れたので、お昼からしっかりご飯。

昼から日本酒。気になってた雁木。
遊びの日_f0238106_13134355.jpg


焼き穴子美味しい♥
遊びの日_f0238106_1314080.jpg


ついゆっくりしてしまい、食後はダッシュでレトロビルへ。

地下へ降りて
遊びの日_f0238106_13171991.jpg


まほろ座へ。
遊びの日_f0238106_1318324.jpg


素敵な御夫婦の人生の映画。
遊びの日_f0238106_1319314.jpg



散歩がてら気になってた酒屋さんへ。

道中、レトロなおもちゃ屋さん発見!
遊びの日_f0238106_13214121.jpg


駄菓子を買って10円ゲームに興じました。楽しい...
遊びの日_f0238106_13234958.jpg



30分歩いて酒屋さんに到着。凄く良い団地にあって、しばし団地見学。
遊びの日_f0238106_13202658.jpg



帰り道は酒瓶が重いが、桜と月が綺麗
遊びの日_f0238106_13285112.jpg


そうそう今日3/31はブルームーン。
(月に2度満月がある月の事らしいです。)
2018年は年に2回ブルームーンがあるらしく、次回は11年後だとか。


もう一軒寄り道
遊びの日_f0238106_13312637.jpg


フレンチのシェフの方がやってるワインバーらしく、
料理が美味しすぎます。

遊びの日_f0238106_13321499.jpg

デザートもサイフォン珈琲も全部美味しかったです♥

お腹一杯で、良い1日でした。
by harmony_ka | 2018-03-31 13:49 | odekake